2011年

7月

27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAO XIANG UOO 展示

はじまりました

 

 

 

 

 

 

 

 

米子 YONAGO 

FHOTO! 展示会場の「grass onion」&more

↑バキ神社へお土産

 

毎日?米子の商店街で小さいお店を出して

編み物の小物を手作りしているおばあちゃんから買った

小さい草履。

 

 

今日も遠く離れた米子で

地べたに足を放り投げ出して猫背で小物を作り続けていると思うと

私もがんばらなくては!と思います

 

 

米子へ行ったら是非 見つけてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

" ibitsumium "     by yamane&tae 

 

 

 

http://shop.grassonion.com/?pid=27136358

米子 YONAGO

いいまち いいひと 

ゆっくりした時間が流れて、古い店がまだ残っていたり

商店街などの地域の人達とのふれあい

若い人たちのパワー

少し行くと田んぼがあったり

角を曲がると予期せぬ景色

 

東京がメタリック色のスプレー画

大阪が油絵の具だとして

米子はクレヨンと水彩っぽいイメージでした

 

 

 

訪れると「一度はおいで!」とみんなに言いたくなる街です。

 

 

 

 

今回私は3回目となる米子でしたが

 

お隣、島根県松江のフリマイベントに連れて行ってもらったり

米子商店街のフリマお祭りがあったり、涼しい日だったし

とってもラッキーでした。楽しかったぁ

 

次は大山と砂丘に行きたいなぁ