2011年

8月

05日

8/7 sunday   ワークショップ

 

こんなかんじの装飾品を皆さんと作りたいと思います。

(イヤリング・アレルギー用のチタン・樹脂ピアス用意してます)

 

これは主に紙ですが

もっと葉や布を使ったものがあってもよさそうですね!

 

皆さんどんなの作ってくれるんだろう!

ー///

 

 

キーホルダーやネックレスもありますので男の方も是非どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●■●Work shop 8.7(SUN)  ⇔「採掘不可能装飾品」

 

 燃えるとほとんど形は無くなる

 1000年先に採掘できない自分だけの参考装飾品を制作してみよう」

 

第一部 12:00~

第二部 15:00~

第三部 18:00~

 

参加費¥2000

アイテム

 ピアスorイヤリングorネックレスorキーホルダー

内容

 ワークショップにご参加の方へ


 採掘不可能な材料で制作します。 

  

 

ーお気に入りの馬の絵

大好きなもう廃盤してしまった雑誌の切り抜き

彼女が好きな何とかってゆう人の詩 

家族で行った伊勢旅行の写真・都会で拾ったマーブル色の枯れた葉っぱ

土産屋でおもわず買ったスイカ柄のハンカチ ー etc 


想い入れのものがもしありましたら 

是非それらを持参して頂けたら楽しいかと思います。 

 ( 大切でしたらそれらをコピーしたもの。

 でも燃えてなくなるものなら どんな材料でも大丈夫です )

 

 特別なければこちらが用意したものの中から

 使って頂いても結構ですので

手ぶらでもOKです。