「 インタラマンゴ 」

沢山の方にご来場して下さり、ありがとうございました

 

 

NEOTAOが出ていた2Fスペースは

なんとも乙女のチルspaceになり

これまた可愛い乙女さんたちにも観て頂き

おいしいご飯とお茶とお菓子でまったり。

男性の方にネックレスを買ってくれたのも嬉しかったです

 

 

次回はTOKYOのインタラマンゴです!

もう、すごいことになりそうな予感!

 

 

 

 

 

見たことない、綺麗な銀色の羽根虫が舞い降りていた

 

 

 

 

 

 

 

今回お買い物したもの

 

ONEGAIGOTOのタイちゃんのバレッタさんと

ピノちゃんの柚子の香り天然成分クリームと布ナプキン

全て無農薬の材料でつくる木の実がいっぱい入ったクッキーと

辛口ジンジャーエール。

( 思えば今年一緒に山で生活した2人 )

 

figcafeのバインミーとチェー、メソポタミア屋のピロシキも食べた

最高!

 

あとHE?XION!のyokoさんにトレーナーをリメイクオーダー

仕上がりが楽しみ

 

 

他にも目移りしすぎて買えなかったもの沢山ありました