2012年

5月

08日

▼このえのこ クリスタルボウル演奏会

 

京都に「このえのこ」とゆうお店があります。

 

大切にされている鉱物やZINEやクリスタルボウル、

実験キット、たぬきetc。。。

 

イメージ通りじゃないとこが、おもしろいお店です。

 

猫がたまに奥から顔をのぞかせます。

 

京都に足を入れましたら是非寄ってみて下さい。

 

合わせまして、るんるんSHOP「モアレ」にも是非。

(関西の激渋!)

 

 

 

 

「クリスタルボウル」のことを私は「このえのこ」で初めて知ったんだけど、世界中で一斉に鳴らしたら

内なる世界とテレパシーで邪悪も、「はっ!」となることでしょう。

 

 

「このえのこ」の店主、michiyoさんの演奏はもちろん、

「かなえ珈琲」も楽しみです。

 

飾り付けは我ら「バキ神社」です。

RELAXなバキデコ、初挑戦や。。◯

 

 

「クリスタルボウル演奏会」


2012年 5月20日(日)

 

ゆうの部15:00~17:00

よるの部18:00~20:00

 

奏者: 岡田みちよ

 

クリスタルボウル:

古代アトランティス大陸で使われていた癒しの楽器。

粉砕した水晶を型に入れ焼き上げてつくられています。

水晶の音は、水晶の歌声です。

その音色はとても魅力的で、

心身のインスピレーションを呼び覚まします。 

 

椅子に座って聴くもよし、座禅をしても、踊っても、

横になってもよし

(イビキ可。各自シート、枕等ご持参ください)。

 

あなたの心身を水晶の音で満たしてください。

また、演奏を聴きながら、かなえ焙煎の珈琲もおたのしみいただけます。

 

協力: かなえ珈琲焙煎・杉山かなえ
空間デコ・バギ神社 

 

 参加費: 2500円。二部共参加の場合は4000円。

 場所  錦鱗館(きんりんかん)