2012年

5月

28日

▼ワークショップ

 

「TAOさんのワークショップ」の詳細です。

  よろしくお願いします。

 

 

⌒ 2012.6.23 ( SAT )  16:00

 

⌒ 参加費 ¥2000 

   

   定員8名

 

   予約制です

    件名に「TAOさんのワークショップ」とご記入の上、

 人数とお名前フルネームを

   spks2fd9@marble.ocn.ne.jp

   までご連絡下さい。

 ( 予約人数が定員に達しなければ、当日でも参加可能です。)

 

 

⌒ 持ち物 

   ・紙

   写真・切り抜き・額に入れれる物でしたらご自由に。

  ( こちらである程度切り抜きなど紙は用意しますので

         手ぶらでも結構ですが、 

     せっかくなのでお持ち頂いたら自分の色が出るかと思います。)

        

  ・のりとハサミ

   (何個か用意していますが共同で使うので

     持参されるとスイスイできます。)

 

 

⌒ item

      額入りのコラージュ作品 (大きさ約 縦30cm×横25cm)

 

 

⌒ 制作内容

 

   1「 TAO XIANG UOO accessories ⌒ 2012展示会 」

   同時展示される、oda momoko  Exhibition「サマーニット」に

来て頂いたお客さまに、

   「知らない人のボーッとする時の顔」の絵を

展示初日から小さい紙に書いてもらっていってます。

 

2   ワークショップの当日までに貯まったその絵の中から

1枚選びます。

 

 3 選んだ絵の周りに、写真や切り抜きなどで切ったり貼ったりして自分の世界をコラージュします。

 

4 さらにフレームにも木を好きな形に切ったものを張りつけ

完成させます。

 

 

     

  是非、家の中でも特にぼーっと無心になれる

toiletに飾ってください。

  これで毎日、知らない人の誰かのユートピアと交信できます  

 

 

  〓  RELAX  〓  brain  for    you  &  somebody  &  The unfamiliar person who imagined .