2012年

6月

26日

▼ゆきよさん

mother

娘の展示を初めて観に来た

 

 

 

第一声は

「字、ちっさ」

 

そそくさと会場を小回りし

「ふーん。」

 

回覧時間は約5分

 

娘の着替えを展示作品のピアノ椅子に座って待つ母。

ほんまのスナックに見えてきた。。

 

 

 

その後、1階のミリバールカフェで 夜ごはん

 

「ウインナー珈琲はないの?」を5回くらい聞かれ

 

なかったので私がカプチーノをすすめると

 

「カプチーノって何?」

 

生まれて初めて飲んだカプチーノにえらく感動してたので

 

「これがカプチーノってゆうんやで、美味しいやろ」

って言ったら

 

「知ってるわ!!!」って照れながらキレられ

 

 

「だいたいウインナーコーヒーって何?」

って聞かれ

 

 

私もお酒が進み

わけがわからなくなってきて

もう2人カオス

 

 

「ここの雰囲気、すごいいいな この雰囲気だけでお腹いっぱい」

 

ちょっと緊張してたのか、いつもより小食

 

 

このあと地元にて

1人でラーメン食べに

自転車にまたがって消えて行きました

 

 

 

サンクス